ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2020年 > 休館における貸室利用取消分の利用料金返金について

休館における貸室利用取消分の利用料金返金について

当センターは、新型コロナウィルス感染症対策による北海道・札幌市緊急共同宣言および札幌市からの通知を受け、令和2年4月14日(火)より休館しております。
ご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。


このたび、休館期間(令和2年4月14 日(火)から令和2年5月31日(日)に貸室利用申込をされている方には、申込時にお支払いいただいた利用料金を全額返金対応させていただくこととなりました
つきましては、5月9日(土)に、手続きに必要となる書類をご登録いただいているご住所宛に郵送いたしましたので、お手数をお掛けいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
郵送による返金手続きの詳細は、以下のとおりです。

 

【郵送による返金手続き概要】
1.対象

休館期間( 令和2年4月 14 日(火)から令和2年5月 31 日(日))の貸室利用を申し込まれた方 

2.手続き方法
センターから送付した書類に必要事項を記載いただき、返信用封筒にてご返送ください。
(記載方法につきましては 同封の記載例をご参照ください)
締切日は令和2年5月25日(月)必着でお願いいたします。
当センターに必要書類が到着次第、順次返金手続きを行わせていただきます。
なお、返金は基本的に口座振込にて対応させていただき、手続きには2週間程度かかる見込みです 。
また、締切日までに必要書類のご返送がない場合は、再開館後にご来館いただき、窓口にて手続きをとっていただくこととなりますので、ご注意ください。

5月15日(金)までに書類が届かない場合は、お手数ですが札幌市生涯学習センター施設課(TEL:011-671-2200)までご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設係
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル