ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2020年 > コロナウィルスの影響による貸室利用取消の申出期限について

コロナウィルスの影響による貸室利用取消の申出期限について

コロナウイルス感染症の影響で貸室利用を中止された方へ

令和2年6月12日㈮札幌市教育委員会より通知があり、貸室利用料金を全額返金できる期間が定められました。


【実施内容】
コロナウイルスを原因に施設利用の中止をした場合、
お申込み時にセンターへお支払いいただいた利用料金について、6月30日までに申し出された方は全額返金対応を行います。

【返金手続きの申出期間】
6月30日(火)をもって締切となりました。なにとぞご了承ください。
 

【手続き方法】
上記期間中にお申し出頂いた方のみ、センター2階の窓口でお手続きのうえ
返金させていただきます。7月31日(金)までにお越しください。
(基本的に銀行振り込みでのお返しとなります
(手続きには19時頃までにお越しくださいますようお願いいたします)



◆手続きに必要なもの◆
・生涯学習センター使用承認書の原本(お支払い時にお渡しするA4サイズの書類)
・銀行口座情報がわかるもの(通帳等)
・来館される方の認印

上記3点をお持ちのうえ、センター2階の窓口にて手続きをお願いいたします。
銀行振り込みでの返金という性質上、お手続きから振込完了までに
2~3週間程度のお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
その他何かご不明点がございましたら、施設課(TEL011-671-2200)までお問合せください。

 

【リンク】札幌市HP:指定管理施設の利用キャンセルに伴う利用料金の返金等について

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設係
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル