ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2018年 > 敷地内禁煙のお知らせ

敷地内禁煙のお知らせ

札幌市生涯学習センターにおける敷地内禁煙の実施について

札幌市生涯学習センターでは、これまで屋内禁煙に取り組んできただけでなく、敷地内の灰皿の設置場所の見直しを図るなど、受動喫煙防止対策を進めてきたところではありますが、このたびの札幌市の動向を踏まえまして、より徹底して受動喫煙防止対策に取り組んでいくこととなりました。

つきましては、札幌市生涯学習センターにおきまして、下記のとおり、敷地内禁煙を実施することといたしますので、利用者のみなさまに置かれましては、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

札幌市生涯学習センターにおける敷地内禁煙の実施時期

平成31年1月1日から

※敷地内に設置された灰皿についても、敷地内禁煙の実施に併せて撤去いたします。
※敷地内とは、ちえりあ建物および西友との間の広場のことなどを指します。

参考

札幌市生涯学習センターにおける敷地内禁煙の実施について(通知)PDFファイル(98KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル