ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2022年 > 令和5年度月貸ロッカー抽選について

令和5年度月貸ロッカー抽選について

令和5年度の「月貸ロッカー」の抽選を以下の通り行います。
4月から月貸ロッカーのご利用をご希望の団体は、抽選へのお申し込みをお願いします。
現在ご利用中の団体も、抽選へのご参加が必要です。

抽選申し込み

令和5年1月4日(水)から2月18日(土)の期間(必着)で、2階センター事務室に「ロッカー抽選申込書」をご提出ください。(FAXやメール等での提出は受け付けておりません。ご持参をお願いします。)

「ロッカー抽選申込書」のデータはこちらです。PDFファイル(500KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
1枚目が「案内」、2枚目が「申込書」になっています。
必ず「案内」をよくお読みになり、お申し込みください。
 

抽選の流れ

抽選は非公開で行いますが、後日このページで抽選の様子を録画配信します。
結果は令和5年2月24日(金)午後3時ごろにこのページで発表します。
当選した団体は、3月1日(水)以降に本申込のうえ利用料金の支払いをお願いします。
 

注意点

4月末日までに本申込を行わない場合は、当選した月貸ロッカーを自動的にキャンセルさせていただきます。
 

空きロッカーの使用申し込みについて

抽選の結果、空きがあるロッカーについては、令和5年度内に限り、各団体の「2つ目のロッカー」としてご利用いただけるようになります。(最大2つまで)
今年度「2つ目のロッカー」に当選されても、ご利用団体が増えるなどした場合、令和6年度はご利用いただけない可能性があります。その場合は、年度末にロッカー内のものをお持ち帰りいただきますのでご了承ください。

令和5年度の「2つ目のロッカー」をご希望の団体は、ご利用希望月の前月15日までに、再度抽選のお申し込みをお願いします。最初の申込期日は、令和5年3月15日(4月からのご利用分)です。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 事業係
電話:011-671-2311 FAX:011-671-2334

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル