ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2020年 > 貸室の利用人数制限の緩和適用期間の延長について

貸室の利用人数制限の緩和適用期間の延長について

札幌市からの通達により、当センターにおける貸室の利用人数制限の緩和適用期間が延長されました
 

今後の貸室の利用可能人数について

9月19日(土)~11月30日(月)にかけ、一部条件のもと、当センターのすべての貸室において本来の定員数でのご利用が可能となります。
⇒12月1日(火)以降も当面の間、同様の条件のもと、当センターのすべての貸室において本来の定員数でのご利用が可能となりました。
詳細につきましては、こちらのご案内(658KB)をご確認ください。
9月18日(金)以前に人数制限に合わせて大きな貸室を予約されていたお客様で、今回の緩和にともなって同日同区分で空きのある小さな貸室への予約変更を希望される方がいらっしゃいましたら、生涯学習センター窓口までお問い合わせください。
 

注意点

今後、感染症の状況によっては、定員が半数でご利用をお願いする可能性がございます。
当ホームページにてお知らせいたします。
その他ご不明点がありましたら、生涯学習センター窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設係
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル