ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2020年 > 札幌市生涯学習総合センター休館のお知らせ(再掲載)

札幌市生涯学習総合センター休館のお知らせ(再掲載)

  平素より札幌市生涯学習総合センター(ちえりあ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
  当センターでは、2000年8月の開館から約20年が経過し、老朽化した電気・機械設備の更新や、外壁・天井などの改修工事が必要となっております。
  このため、2021年3月から2022年1月までの11か月間、工事のため休館させていただきます。
  みなさまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休館期間

2021年3月1日(月)~2022年1月31日(月)

なお、休館中におきましても一部業務につきましては継続して受付を行います。
センター内にお入りいただくことはできなくなってしまいますが、
上記期間中には臨時カウンターを開設する予定となっております。
詳細につきましてはこちらのお知らせもご確認ください。

※ 工事の状況により期間が変動する可能性があります。
※ 休館期間中は、貸室等の各施設の利用のほか、通り抜けも含め、建物・敷地内への立ち入りはできません。
※ 休館期間中の事業の継続等については、検討中です。決定次第、随時ホームページ等でお知らせいたします。

休館準備期間

2021年2月8日(月)~2月28日(日)

改修工事の事前準備のため、開館期間中に一部ガードフェンス、敷鉄板、仮設事務所等の設置作業を行います。
引き続き、貸室などの施設はご利用いただけますが、敷地内の通行に一部制限がかかります。
利用者の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

詳細につきましてはこちらのお知らせもご確認ください。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設課
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル